“スマホを選ぶならやっぱり日本製にこだわりたい、そんな皆さんにおすすめしたいスマートフォンが「arrows Be4」です。海外スマホが多く出回っている今だからこそ、改めて日本製のスマートフォンに注目が集まっています。今回は、企画から開発、組み立てまで全て国内生産で行うarrows Be4について詳しくご紹介したいと思います。
一番の魅力は、基本的な機能が揃っていながらも本体価格が2万円台というコストパフォーマンスに優れている点、そして画面割れしにくいハードなディスプレイを搭載し、汚れてしまっても泡ソープで洗えるという頑丈さが魅力です。やっぱり部屋の中だけでなく、屋外でも使うことが多いスマートフォンはいつどこで、どんな汚れがついてしまうか分かりません。いつでも清潔にしておきたい方、感染症予防としていつでも綺麗に使えるスマートフォンをお探しの方、是非検討してみてくださいね。
ちなみに基本的な機能というのは、日常使いとして使うカメラや通話などの操作はもちろん、最近ではキャッシュレス化が浸透しており、現金ではなくスマホでの決算をされる方も多くなっています。そうした方にも嬉しいFelica搭載なのは嬉しいですね。
また本体がしっかりしているので、スマホに慣れていない初心者の方、シニアの方も手から落としてしまっても割れにくく丈夫な画面を使用しているので安心です。室内で使う時だけでなく、屋外で使う時もいつでも安心して使えるので画面割れに強いスマートフォンです。
またスマホデビューを考えている初心者さんにも使いやすい、「シンプルモード」が搭載されているので非常に使いやすいです。シンプルモードは、通常の画面よりも文字が大きく表示されていたり、ボタンが大きく表示されているので見やすく操作しやすい設計になっています。スマートフォンと聞くと、どうしても操作が難しいというイメージをお持ちの方や、ボタンを押し間違えてしまいそうと不安な方も多いのも事実です。arrows Be4は、そうした初心者の皆さんでも安心して使える設計になっているのでとてもおすすめです。
本体価格が2万円台という破格の中でも、ポートレートモードを搭載したオシャレなカメラも搭載していますし、お子様の非常用携帯として使える「ジュニアモード」も搭載しています。ジュニアモードに設定すれば、利用できるアプリを限定できるほか、スマホを使える時間を限定することも可能です。このジュニアモードが搭載されていることで、お子さんにスマホを持たせる練習をさせることもできますし、ある一定の間親子で一緒に使うという使い方もできるのでとてもおすすめです。
初めてのスマートフォンとしてコスパの良いスマートフォンをお探しの方、使いやすいスマホをお探しの方、是非検討してみてはいかがでしょうか。”

画面割れに強い!arrows Be4

Leave a Reply