もう、みるみるうちにスマホのバッテリーが減っていくんですよね^^ポケモンGOをまだやっている私。今日は時間が空いたのでゆっくりポケモンを楽しもうと、家を出る前にフル充電して出かけたのですが、3時間くらいで20パーセントを切って「省電力モード」に切り替え。家に戻って充電器を差し込み、しばらくしてまた出かけたんですが、やっぱり予備のバッテリーを購入しようか、本気で思いましたね~。ただ、ポケモンGOだけのための予備のバッテリーというのが悲しくて^^

だって、ポケモンをする以前はスマホのバッテリーのことなんて全然気にすることは無かったんですよ。2日ほど充電器を差し込まなくても大丈夫なほど。それが3~4時間で無くなってしまう、ということに非常に驚いたんですが。

そのうちポケモンをすることも無くなるかな・・という思いがあるため、予備のバッテリーの購入を留まっているんですがね^^

皆さんの中にもゲームのために予備のバッテリーを持ち歩いている人、たくさんいるんだろうな~^^

バッテリーの減りが早すぎ!

Leave a Reply