昨年スマホカメラで話題を集めたのが「ジンバル」でもありました。
こちら「ジンバル」は、スマホで動画撮影を安定してするために作られたものです。
こちらはドローンを作った会社が作ったものだという事もあり話題となりました。
どうしてもスマホを普通に動画撮影しようと思ったらやっぱり安定したものを撮影するのは難しいものだったりします。
しかし、この「ジンバル」があれば簡単に安定した動画を撮影する事ができます。
今では、インスタなどがあり、動画をSNSなどにアップするような人も増えてきています。
そんな方には丁度いいアイテムになると思いますね。
テーマパークなんかに行くと、「ジンバル」を使用してカップルが動画を撮影している所なんて見かけるような事もあります。
これからどんどん「ジンバル」が活用されるようになってきそうです。
また「ジンバル」のすごい所は、自動で人を認識して撮影を行うというものなのです。
これは、本当にビデオカメラの用で、幅広く活用ができそうだなといった感じです。
日頃から、あまり綺麗に動画が撮影できないなんて悩みを抱えている方には丁度良い撮影アイテムになってくれそうです。

スマホカメラで動画が綺麗に撮影できるように!

Leave a Reply