みなさんはサンタピカチュウをどれくらい捕まえることができましたか?今開催されているイベントでは、ピカチュウの出現率がかなり上がっていますし、ピカチュウだけじゃなくポケストップでタマゴを獲得すると、ジョウト地方のポケモンが孵化装置からかえるようです。

そうそう、一回限りの使用しかできませんが、毎日ポケストップで孵化装置をゲットできるのも良いですよね~。一緒にゲットしたタマゴからトゲピーやピチューも続々とかえっているようで。

そして、私がうらやましい~~と思ってたのがクリスマスツリー前で映っているサンタピカチュウの写真!「こんな所にもポケモン」というITmedia Mobileのサイトがあるそうで、ここに投稿された写真がかわいくてかわいくて^^30代の男性から投稿された写真と言うことですが、その男性も「ピカチュウのかわいさにメロメロです。クリスマスはピカチュウと過ごします。」と書いていたそうです^^ちょっとこれは・・良いのか悪いのか^^

私も撮りたかった!

Leave a Reply