ポケモンGOでは、最近アップデートを繰り返すたびに新しい機能や安全面での改善が見られるようになりましたね。

最新の公式ツイッターでは、岩手や宮城、福島県など東日本大震災で被災した地域でラプラスが出現しやすくなってる!とつぶやいています。いいな~^^なので東北へ!とのことです。

また、デイリーボーナスも始まりましたね。なんかすごい勢いでモンスターボールとかほかのアイテムが溜まっていくし、ほしのすなもどんどん増えていきます。それに、ポケストップで手に入れるアイテムの数もかなり増えていますよね。前は3つとか4つくらいでしたが、ハロウィンイベントの終了後から6つ7つは当たり前。ボールの数が増える増える^^さらに、ポケストップに出現するポケモンの数も増えて。捕まえても捕まえても出て来るんですよね。以前はそんなことなかったのに。

でも、やっぱり今の方が楽しいですね。毎日少しずつポケモンの種類も入れ替わっていて、集める楽しみも増えました。次のアップデートではどのような楽しいことが提供されるのか、本当に楽しみです♪

デイリーボーナスが開始!

Leave a Reply