ハロウィンイベントが終了後、ポケモンの数が増えたような気がしません?

イベント前は、ちょっとした名所、大きな公園とかに行かないと、家の周りでいつも出てくるのはポッポかコラッタ、イーブイあたり。たまになぞのくさとかタマタマが出てくるくらい、ホント、つまらなくなりそうだったんですよ^^

でも、ハロウィンイベントが終了して、ゴーストタイプのポケモンはほぼいなくなったものの、これまでにあんまり出てこなかったポケモンがよく居るんです^^一瞬目にしただけで捕まえられ無かったロコンやケーシー、ピッピなど、結構な確率で家のそばで出てくるように。こうなると楽しいですよね^^

ナイアンティック社も考えたのでしょうね^^だって、すでにポケモンGOは下火になりつつある、とネットニュースなどでも報じられていましたから。東北では震災復興のイベントも開催されるようですし、これから日本中でこのようなイベント、そして季節に合わせたイベントが行われれば、しばらくは楽しめそうです♪

ちょっと増えた?

Leave a Reply