今では、おもちゃの進化も止まらなくなってきてしまっています。
もう進化をし過ぎておもちゃではないようなものもあったりしますよね。
現代の子供は、色々なものを覚えるのが早くなっているのも、おもちゃが進化をしているおかげかもしれません。
そんな中でおもちゃでVRを活用したものが登場をするそうなのです。
「東京おもちゃショー2016」で、スマートフォンで楽しめるおもちゃとなっているようです。
おもちゃで気軽にVRが楽しめるようになるなんて、本当におもちゃのレベルではないなと実感しました。
そうなってくると、おもちゃも子供だけではなく、大人も楽しめるようになってしまうなと感じてしまいます。
おもちゃも進化をしていく中で、やっぱり価格も高くなってしまいます。
価格は9250円とやっぱり少々高くなってしまっているので、人気もどのようになってくるのか知りたいですね。
でも、大人も子供も楽しめる商品と考えれば、お安い価格なるのかな?
これから、VRを活用をしたおもちゃもどんどん増えてきそうだなと感じてしまいます。
また、スマホを活用するとなってくると、ちょっと親は頭が痛いですね。
常に子供にスマホを使用されそうだなと感じてしまいます。

スマホカメラを活用してVRが楽しめるように

Leave a Reply