今は、本当にたくさんのスマホアプリが登場をしています。
知らない間に、こんな便利なアプリがあるのと気がつくこともよくあります。
アプリが多い分、本当にどんなアプリを使用をするのか迷ってしまうぐらいです。
気が付けば、スマホ画面がアプリだらけなんてこともありますよ。

そういう状況で、色々なアプリを比較するのも面白いものです。
日頃自分が、どんなものを活用をしたいのかを考えて比較をすると面白いかもしれません。
スマホの中にもちょっと生活の中で役に立てるようなものがあります。

健康を考えると、やはり心拍数というのは非常に気になるものです。
なかなか自分で測れるようなものでもありません。
そんな時に、「Cardiio」という測定アプリを使用をするといいものですよ。
日頃心拍数がどうなっているのかを見てみるのも楽しいかもしれません。
しかし、こういった心拍数までもが、アプリで測定ができるというのですから、本当にすごく進化しているなと実感してしまいます。
スマホのアプリも、もっとたくさん健康の関連したものが出てくれるといいですね。
最近では、ストレスチェックなんかもアプリで測れるようになっていて、私は利用をしていますよ!

スマホアプリがたくさん登場!

Leave a Reply