今では、スマホも3Dを見られるだけでなく撮影ができるようになつているんですね。
最近では、VRヘッドセットが人気となってきています。
価格も安くはないにも関わらず、利用をする人が多くなってきているんです。

そんなVRヘッドセットが人気な部分に注目をしたのか、今度は3Dで撮影ができるものが登場をしました。
「サンディー」なのですが、スマホカメラの付けるだけでいいのでとっても簡単です。
スマホカメラに取り付けができれば、3Dの静止画や動画が楽しめるようになります。

ちょっと撮影をしたものを3Dで楽しめるというのはどんなものなのでしょうかね。
カメラで撮影をしたものは、そのままでいいような気もするのですが、これもまたスマホカメラの楽しみ方なのかもしれませんね。
スマホによって、スマホカメラレンズにキレイに装着ができないものもあるようです。
なので、購入をする際には注意をしてくださいね。
まずは、実際にどんなものなのかを見てみたいです!

友達なんかと撮影をして、3D映像を楽しむのもいいものです。
これからのスマホカメラをまた別の方法で楽しめるようになりそうですね。
これから、その3Dもどこまで活用されるのかも見どころです。

3D撮影ができるスマホカメラ

Leave a Reply