スマートフォンがあるとやっぱり便利という人たちが多くいます。タッチパネルで操作出来ることも、まさに過去に私達が夢見てたことが実現したと言えるのではないでしょうか。画像を直接なぞるだけでページのスクロール、クリックなどが出来てしまうのです。
そしてスマホならいろいろなアプリを使用出来ると言う面白さがあります。今までの携帯電話でもアプリという概念はあったことはありましたが、数か俄然少なく、キャリアが違うと使用出来なかったりします。次々と新しいアプリが誕生し、それを自分のスマホにカスタマイズすることによって、専用のスマートフォンを作ることが出来ます。
スマートフォンは携帯であり、パソコンなのです。携帯では今までパソコンサイトは見ることが出来ませんでしたが(今まで携帯で見れていた物は、携帯モードで表示されたものです)スマートフォンはほぼパソコンということであり、パソコン用のサイトが閲覧出来るようになりました。

スマートフォンがあるとやっぱり便利

Leave a Reply