En la mitología griega, el Althea era la madre Meleager, uno de los argonautas. En el nacimiento de su hijo, la vida de Meleager fue llevada a cabo en un registro ardiente, que el Althea rescató de la chimenea y preservó.

Meleager sintió bien a un héroe del renombre, aparentemente invencible en batalla. Sin embargo, cuando Meleager mató a hermanos del Althea, en rabia y venganza, ella echó el pedazo de madera nuevamente dentro del fuego, causando la muerte de su hijo

“世界で売上5位を誇る大人気スマホメーカー、OPPOのフラグシップモデル「Oneplus 8 Pro」をご紹介したいと思います。スマホの買い替えを検討している方、新しいモデルが気になる皆さんも是非参考にしてください。
実はOnePlus 8 Proは当初、赤外線カメラが搭載された新しいスマホということで非常に注目を集めていました。ちょっとした布やプラスチックであれば、透過して撮影できるということでしたが実際のところはどうなのでしょうか。カメラ性能のが気になる方も、最新のスペックが気になる方も一緒に見ていきましょう。
まずは、スペックについて見ていきます。大きな特長としては、6.78インチの有機ELディスプレイを搭載した大画面スマホである点です。最近では、6.5インチを上回るデザインが多く画面は大きい方が見やすいなと思っている方には十分なサイズと言えます。またCPUにはsnapdragon865を搭載しており、120Hzのリフレッシュレート搭載、四眼カメラに画面内指紋認証、Antutuスコアは脅威の57万点という今までにないハイスペックなスマートフォンとなっています。また屋外でも使いやすい顔認証機能にも対応しているので、早くロックを解除したいという時にも便利です。
ただし、おサイフケータイには対応していないので注意してください。それ以外は、3168 x 1440と解像度も非常に高く、画面の明るさ、美しさは文句なしです。画面が大きく、発色が綺麗なので被写体をより美しく綺麗に映し出してくれます。また明るさを調整してくれる基準が他スマホと比べて、明るいため暗い場所で撮影しても明るく撮れます。
そしてセキュリティーの面でも安心して使える指紋認証と顔認証、両方に対応している点は嬉しいですね。ただしディスプレイにガラスフィルムを貼り付けてしまうと、画面内指紋認証機能は使えないので注意してください。
最新のCPUを備えており、最強と言われているOnePlus 8 Proですがバッテリー持ちはあまりよくありません。4510mAhのバッテリーを搭載していますが、やはり6.78インチと巨大ディスプレイになるとそれだけバッテリーも消費してしまうようです。それでも本体重量が199gと軽量である点をみると、軽さを実現しつつ必要なバッテリーを搭載した形になっているといえます。そのあたりも、バランスを見ながら検討してみてくださいね。
その他は、顔認証機能が暗闇だと少し反応しづらいという点はありますが、カメラの明るさや高解像度の美しいディスプレイと優れたデザイン、かつ二つのアプリを表示できるツインアプリにも対応している点は嬉しいですね。
是非、新しい候補として考えてみてはいかがでしょうか。”参照

  • Escrito por admin
  • Categorias: 未分類
  • No hay comentarios

コメントをどうぞ